2016年07月04日 10:41

「イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏に…サイクリストがこんな挨拶をしていた」

 

イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏00
EU離脱が決まったイギリスですが、離脱キャンペーンを主導したのは保守党のボリス・ジョンソン氏。

彼がサイクリストとすれ違ったときに交わした挨拶が、海外掲示板で話題を呼んでいました。

PsBattle: Cyclist says hi to Boris Johnson

イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏01
通り過ぎゆくサイクリストから挨拶されたと思って、手を上げるボリス・ジョンソン氏。

でもよく見ると、サイクリストの手のほうは……。

イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏02
中指を立てている!

完全な侮蔑の表現。

残留派には悪夢の人となったわけですから、嫌われかたも相当なもののようです。

さらには、離脱派の幹部がキャンペーンで訴えてきた公約に「うそ」があったと認めたことから、離脱に投票したことを後悔するイギリス国民も多いようです。

この写真に対し、海外掲示板ではいろんな意味で盛り上がっていました。

●反作用。
イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏03

↑"Shinra...Tensei!!"
(※NARUTOに出てくる技:神羅天征 - Google画像 検索

●実は彼だった。
イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏04
(※キャメロン首相)

↑1741万0042票。
イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏05

●自転車を消してみた。
イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏06

↑あとはホウキをまたがせるだけで完璧だ。

↑やってみた。
イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏07

●アメリカナイズさせた。
イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏08
(※アメリカは右側通行、イギリスは左側通行)

●リバースしてみた。
イギリスのEU離脱を主導したボリス・ジョンソン氏09

↑左手が2本……。


しばらくはボリス氏関連の話題がホットのようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。