動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年07月09日 22:00

お風呂の扉を開けたら…犬が…シャワーを浴びていた!(動画)

 

お風呂の扉をあけたら00
誰も入っていないはずのお風呂の扉を開けてみると、そこにいたのはなんと……犬でした。

じっとシャワーを浴び続けるシュールな姿をご覧ください。


iammaylo | dog having a shower and obviously enjoy it - YouTube

お風呂の扉をあけたら01
ん? 中で誰かがシャワーを浴びている……?

お風呂の扉をあけたら02
扉を開けてみると……犬が1人(匹)でシャワーを浴びているではありませんか!
散歩の疲れを癒しているのでしょうか。

お風呂の扉をあけたら03
「な、何かご用ですか? シャワー中なんですけど」

お風呂の扉をあけたら04
扉を閉めて、上からのぞいてみてもまだシャワーを浴び続けています。

きっと、お湯加減が気持ちいいのでしょう。

こんな風に、もしも散歩後の愛犬が自分で足を洗ったりシャワーを浴びてくれたら……飼い主としても助かりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。