2016年07月10日 18:52

女性客「試合中にイチローに触っちゃったの!」興奮ぶりが人気を呼ぶ

 

イチローに触れた女性客00
イチロー選手がファールボールをキャッチしに行く際に、観客の女性と接触しました。

その時の女性客のリアクションがとても印象的だと、海外掲示板で人気を呼んでいました。

OMG he touched me


A fan is very excited to touch Ichiro - YouTube

イチローに触れた女性客01
ファールボールをキャッチしに走るイチロー選手。

イチローに触れた女性客02
それに気づかない女性客が接触。

イチローに触れた女性客03
軽くタッチして謝罪を表すイチロー選手。

イチローに触れた女性客04
「えっ、今何が起きたの!?」

イチローに触れた女性客05
「イチローに触っちゃった!」

イチローに触れた女性客06
「おーまいがっ」

イチローに触れた女性客07
髪を振り乱して狂喜乱舞。

イチローに触れた女性客08
「ママに伝えなきゃ」

試合は昔のものですが、このリアクションがかわいらしいと全米で大ウケしたようです。

海外掲示板では、何年も経った今になっても再燃していました。

●隣にいる女性は、「そうね、わかったわよ。でも彼に抱かれたわけじゃないでしょ」といった感じだね。

↑ヒジで抱かれたんだよ。

●自分は口の動きを読むプロではないが、多分こう言ってる。
「おーまいがっ、ママに電話しなくちゃ」

↑自分は難聴だ。彼女が言ったのは「今、彼は……今彼は私を触った? おーまいがっ、ママに電話しなくちゃ」

↑そうだね。自分も専門ではないが。

↑専門家として自分の意見は「おしりがむずむずするわ」

↑彼女はラム酒を蒸留をしなくちゃと言ってるに決まってる。

●これに吹き替えの声を入れているジェイ・オンレイト氏のバージョンが完璧だ。

Fan Hit By Mariners Player Gets (a little) Excited, Jay Onrait - YouTube

●彼はもうすぐ3000本のヒットを打つところだぞ。

↑27歳までメジャーに来なかったことを考えるとクレイジーだな。

●隣の子は、余分のチケットをその子にあげたことを後悔しているね。

●そのリアクションが気に入った。自分もそれくらい何かに興奮できたらと思うよ。

↑一度、電車の中で、偶然に女の子が自分の足に触れたことがあって、それはかなり革命的だった。

↑結婚式はいつなんだ。

●もしイチローにそんな風に触られたなら、うちの妻なら胸をこすりつける。

↑それはいい妻に聞こえる。

●というか、もしイチローにそんな風に触られたら、自分も同じリアクションするよ。31歳の男だけどね。彼は伝説だよ。

●ああ、自分も触ってほしい。

●若い女性の現地での行動が観察ができてすばらしいよ。興奮すると人間の本能はケータイを取りだして、情報を仲間に知らせるんだな。なんと壮大なんだ。

●彼女は本当に心から喜んでるね。そして興奮してる。そういう観戦のしかたがいい。みんながもっと頻繁にこんな風に感じられたらいいのに。

↑真の喜びがそこにはある。


ファンなら間近で観戦できるだけでも興奮ものですが、こんなハプニングが起きたら一生の思い出になるでしょうね。

追記:当初2015年の試合としていましたが訂正しました。ご指摘ありがとうございます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(21)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。