2016年07月10日 22:09

「この動物たち…今にも映画が始まりそうな気がしない?」ワクワクする写真

 

今にも映画が始まりそうな動物たち00_s
とある動物たちの写真が、「今にも映画が始まりそう」だと人気を集めていました。

写真をご覧ください。

I've never wanted to be in a gang more than this one

今にも映画が始まりそうな動物たち01
おお、何かストーリーが始まりそう!

リャマ、羊、牛、ヤギ、ニワトリが、仲良く並んでカメラ目線。

まるでCGアニメ映画のようだと、海外掲示板では盛り上がっていました。

●キャスト。
おんどり − ボス
ヤギ − ひょうきん&クレイジー
羊 − 道徳の基準
リャマ − 秀才
牛(ハイランド種) − マッチョ
投稿者 − まだゲームを知らない子供だがポテンシャルはある

(投稿者)そういう映画があったら見ると思う。

↑誰がその動物の声をやるんだ? 誰が投稿者をやるんだ? そして音楽は? 続きは? 質問したいことがいっぱいある。

↑なぜリャマが秀才なのにボスじゃないだろ?

↑自尊心の問題。

●すばらしい写真だが、もう何がフォトショップ(合成写真)か混乱するよ。どうやって区別してるの?

↑答え:全てがフォトショップで加工されたものだ。

●みんな納屋の間違った側にいる。
今にも映画が始まりそうな動物たち02

(投稿者)こっちのハイランド種の牛のベッシーが、そっちのバカ者めを八つ裂きにしてやる。

↑そういうカレンダーがあったら買うと思う。

●ブレーメンの音楽隊はツアーに出ます。

●アルバムカバーにありそう。

●ピクサー映画みたい。


大きさも性格も異なる動物たちが、おとなしく並んで立っているだけでも、大したものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。