2016年07月11日 12:29

「うちの困った犬たちだけど…この顔を見たら怒れないよ!」

 

うちの困った犬たち00
2匹の愛犬たちをお風呂に入れて、きれいサッパリさせたばかりだと言う海外の飼い主さん。

ところがその直後、ドアの前にいる2匹を見て仰天したそうです。

写真をご覧ください。

Just gave these two assholes a bath.

うちの困った犬たち01
泥んこ!

雨の中を遊んで真っ黒になっていました。

しかし、こんな幸せそうな表情を見せられたら、怒るに怒れませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●見てよ。もうそれは得意げな表情だ。

↑たっぷりの愛情と幸せを見せつけたら、きっと大きなトラブルにはならないと知ってるんだよ。そしてそれは多分正しい。
もちろんもう一度お風呂に入れてやったら、泥んこにしたらまたお風呂に入らされると学ぶかもしれないが、そこで新しい習慣が形作られるんだ。

↑犬って普通はお風呂を好きなんだっけ?

↑ゴールデンとラブラドールは水はOKだね。でも多くの犬はあまり好きじゃないけどね。

↑私の経験からすると水好きとお風呂好きとはまた違う。ゴールデンや水好きの犬でもね。うちのゴールデンは本当に泳ぐのが好きで、どんな水でも飛び込んでいった。雨が降っているときも外が好きだった。ところがシャワーは大嫌いだった。

↑子供のとき、うちの父親は犬を近くの川で入浴させていた。棒を水の中に投げ入れ、犬が戻ってくると石けんをつけ、そしてまた棒を投げ入れてすすぎ落す。

(投稿者)彼らは叱られてはいないよ。この投稿が人気になるとわかってるしね。

●その笑顔は、人間を笑顔にしてくれる。

(投稿者)もうその笑顔はゴールデンだよ。

●犬たちが思ってることは「ご主人様は、くさい石けんのにおいを僕たちが全部自分で取ったことをほめてくれるぞ」。

●泥で体を塗りたくれば、逆に自分たちできれいにしてくれるよ。心理学ってものだよ。

↑そう、うまくはいかないさ。

●だけどすごくハッピーじゃないか!

(投稿者)
犬用ドアから入ってくるのに間に合っただけで、自分はハッピー。


犬たちがトラブルを起こしても、インターネット上で人気となるので、飼い主さん的にはOKだったようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(11)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。