動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年07月16日 22:30

父が娘の足をペチペチと叩く→犬「おい、やめるんだっ!」(動画)

 

父が娘の足をパチンパチンと叩く00
普段はのんびり屋さんな犬も、ときどき物凄い正義感を発揮したりするものです。

とある家庭に、大好きな家族を必死に守る勇敢なハスキー犬がいました。

動画をご覧ください。


Dog Protective of Owner - YouTube

父が娘の足をパチンパチンと叩く01
カメラを仕掛ける父親。

父が娘の足をパチンパチンと叩く02
ふざけて娘の足をパチンパチンと叩いてみると……。

父が娘の足をパチンパチンと叩く03
ハスキー犬が颯爽と登場!

父が娘の足をパチンパチンと叩く04
大好きなお姉ちゃんがいじめられていると思い、相当ご立腹の様子。

父が娘の足をパチンパチンと叩く05
それでも叩こうとするお父さんの手を必死に押さえて抵抗!

父が娘の足をパチンパチンと叩く07
人間側は遊んでいるとはいえ、ここまで怒っていると可哀想な気もしてきますね……。

父が娘の足をパチンパチンと叩く06
ハスキー犬はクールな見た目とは裏腹にとても穏やかな性格の特徴がありますが、いざというときにはこうして本気で立ち向かうこともあるようです。

ご主人様相手でもケンカの仲裁を買って出る、勇気とやさしさにあふれたハスキー犬の動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(14)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。