2016年07月13日 11:07

「みんなはパソコンやスマートフォンの壁紙、どんなものを使ってる?」海外掲示板の回答いろいろ

 

お気に入りの壁紙00
パソコンやスマートフォンなどの背景に使う壁紙は、好みが千差万別で、大好きな人やペットの写真から、絶景までいろいろなものがあります。

「みんなはどんな壁紙を使っている?」
と海外掲示板に質問があり、それぞれのお気に入りの壁紙が紹介されていました。

Hey Reddit, what's your wallpaper? : AskReddit

●30分サイクルで変化するこのアルバムを使っている。
お気に入りの壁紙01
お気に入りの壁紙02
お気に入りの壁紙03
Colour wallpapers - Album on Imgur

↑これは結構すごい。微妙な青から赤、赤から黒、黒から緑の微妙な差が気に入った。

●これ。
お気に入りの壁紙04
M6xjILF.jpg

●なぜかわからないがこれ。
お気に入りの壁紙05
lEu95nr.jpg

↑自分はこれ使っている。似てる。
お気に入りの壁紙06
Sexy - Imgur

↑自分はこれ。
お気に入りの壁紙07
dogchef make garlic for pizza - Imgur

●自分で去年撮ったアルプスの写真。
お気に入りの壁紙08
Alps from 35,000' - Imgur

●単なるブラックスクリーン。

●この写真。
お気に入りの壁紙09
Visit-New-Zealand-Landscape-With-Road-and-Snowy-Mountains-Southern-Alps-New-Zealand-1600x1047.jpg

↑これはどこ?

↑ニュージーランドだよ。

●人は宇宙がこんな風だと思っていないが、実際にこんな風なんだ。
お気に入りの壁紙10
nrzvnxj.jpg

●これ。
お気に入りの壁紙11
dino.jpg

●これ。
お気に入りの壁紙13
Imgur: The most awesome images on the Internet

●自分で作った。
お気に入りの壁紙14
Mq3I5mv.jpg

●Windows XPのデフォルトの壁紙である“Bliss”
結構きれいな壁紙で、Windows XPに対してノスタルジックになる。XPは最初に使ったOSだからね。

●バットマンのアニメシリーズから。
お気に入りの壁紙15
yx9oLKT.jpg

●ヘビーなローテーションで一番これが気に入っている。
お気に入りの壁紙16
my wallpaper - Album on Imgur


納得のいく素晴らしい景色や、なぜこれなの? と思うコミカルなものまで、いろいろありますね。

やはり飽きるので、一定の時間ごとに切り替える人も多いようでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。