2016年07月15日 10:36

「ノルウェーの気象予報士は…かなり自由のようだ」ファッションセンスが気になる写真

 

「ノルウェーの天気予報」00
天気予報は私たちの生活に欠かせない情報です。

しかし予報を伝えるキャスターのスタイルは各国で違うようです。

「ノルウェーの天気予報はこんな感じ」と海外掲示板に紹介されていた画像をご覧ください。

「ノルウェーの天気予報」01
天気予報のお姉さん……ではなく、お兄さんなのですね。

しかし予報よりも、紫の服装のほうが目立っています。

雷のような柄。

「ノルウェーの天気予報」02
拡大してみると……。

「ノルウェーの天気予報」03
なんと雷に打たれる、あるいいは雷を呼び寄せる猫!

アメリカでは天気予報のお姉さんの服装規定がなかなか厳しいと紹介したことがありますが、ノルウェーでは結構リベラルなのかもしれません。
(参照:「お天気お姉さん」のコミュニティに2800円のワンピースのリンクを貼った結果→…すごいことが起こった!

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●このトレーナーのオリジナルイメージはここから。
「ノルウェーの天気予報」04
imgur

↑ハロー、新しい壁紙よ。

↑それとこっちでとても悩む。この永遠の迷いの苦しみを忘れない。
「ノルウェーの天気予報」05
imgur

↑その壁紙を見るとすぐに仲間だとわかる。

●どこでそのトレーナーを買えるの?

↑Amazonだよ。(amazon.com
(※日本でも、「 猫 3D Tシャツ」等の検索で見つかります。)

●これを持っているのは自分だけ?
「ノルウェーの天気予報」06
その他の猫のトレーナーはココ

●彼に後悔はなし。

●この男性になら自分の人生を賭けてもいいかも。

●本日のお天気は、猫、のちに雷です。


トレーナーのインパクトが強くて、天気よりも服装のほうが気になる人が多くいました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。