面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2016年07月17日 20:30

「どうやら…うちの猫は自分のことを人間だと思ってる」証拠写真いろいろ

 

自分を人間だと思ってる猫00
猫のジョージは、なぜか子猫の頃から2本足で立つことを好むそうです。

「おそらく自分を人間だと思ってる」と紹介されていた写真をご覧ください。

Pussycat Who Thinks He’s Human

1.
自分を人間だと思ってる猫01
おもちゃで遊ぶときも2本足。

2.
自分を人間だと思ってる猫02
おとなに成長してからも2本足。

3.
自分を人間だと思ってる猫03
廊下で待ち構えているときも2本足。

4.
自分を人間だと思ってる猫04
横を向いているときはこんな感じ。

5.
自分を人間だと思ってる猫05
洗面台の前でも2本足……届かないけど。

6.
自分を人間だと思ってる猫06
シャワールームでも2本足。

7.
自分を人間だと思ってる猫07
子供とベッドにいる時も、寝そべらずに2本足。

8.
自分を人間だと思ってる猫08
鏡を見て直立姿勢のチェック。

9.
自分を人間だと思ってる猫09
外を見る時も2本足。

10.
自分を人間だと思ってる猫10
さらに気になるときは、足を伸ばして2本足。

11.
自分を人間だと思ってる猫11
嫌いなものを無視するときも2本足。

12.
自分を人間だと思ってる猫12
イスの上でも2本足。

13.
自分を人間だと思ってる猫13
冷蔵庫をあさるときも2本足。

14.
自分を人間だと思ってる猫14
好物をおねだりするときも2本足。

15.
自分を人間だと思ってる猫15
緑の帽子をかぶると、ヨーダ。


以上14点。

写真以外にも、いつも2本足で立っていることが多いそうですが、布団の上までとは筋金入りですね。

前世は人間だったのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(14)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。