2016年07月18日 19:30

「このハスキー犬の家族は…まさに『愛』を体現してる!」ほっこりする写真

 

犬の親子が愛を体現してるとき00
犬はとても愛情深い動物ですが、とあるハスキー犬の一家が「まさに『愛』を体現している」と人気を呼んでいました。

写真をご覧ください。

Love is everything

犬の親子が愛を体現してるとき01
なんて愛らしい、ハスキー犬の家族!

しかもそれだけじゃありません。

犬の親子が愛を体現してるとき02
夫婦の足が、ハート形になっているんです。

お父さん、お母さん、そして子供がすやすやと仲良く眠る姿がたまりませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そして自分は、メールの返事さえもらえない。

↑そしてオレは彼女にフラれた。

↑彼女? それは珍しいポケモンなのか?

↑おそらく、そのモンスターはお金を消すパワーがあるんだよ。

●ハスキー特有なのかしら。
犬の親子が愛を体現してるとき03

↑多分ね。うちのハスキーはどこへいようと必ず私を触ってないといけない。たいてい肉球だけ。

↑間違いない。
犬の親子が愛を体現してるとき04

↑うちは猫で同じことをするのがいたよ。自分の近くにくるまっていないときは、横に座っていつも自分をさわっていた。恋しい。

●みんなの中で、ハスキーが欲しいけど時間もスペースもないという人は、歳とったハスキーをゲットするといい。8〜10歳。おとなしいし若いの比べてエネルギーもない。自分はハスキーを1か月から12歳まで育てたけれど、今は本当にリラックスしているよ。保護施設から歳を取ったハスキーを引き取るというアドバイス。

↑寂しくて歳をとったハスキーも救えるしね。殺されなくてすむ。

●そんな完璧な写真を見たことがないよ。前足までがハートだ。これは自然にそうなったんだよね。

↑きっと誰かが自然に引きずってきて、この位置に置いて写真を撮ったんだよ。だから自然だよ。

↑「ハニー、接着剤はある? 写真を撮ろうとしてるんだけど、じっとしてくれないの」

●キューンとなる、ちびっ子のハスキーがちびコートを着てる!


ハスキー特有の行動だと言っている人もいました。

動物が仲良くしている姿は、見ているだけで癒されますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。