2016年07月19日 12:26

「妹から猫を見ていてほしいと頼まれたけど…見ているのは猫の気がする」ドキドキする写真

 

姉の猫に見られてる00
子供やペットの子守を頼まれるのはよくあることですが、普段から慣れている関係でないと、スムーズに行くかは難しいところです。

「妹から猫の世話を頼まれて、ちゃんと見ておくように言われたが、見ているのは猫のほうな気がする」と、海外掲示板にその時の様子が紹介されていました。

My sister asked me to watch her cat. It appears she was doing the watching.

姉の猫に見られてる01
見られてる。

姉の猫に見られてる02
じぃーーっと見られてます。

姉の猫に見られてる03
しかも一定の距離を取って……。

姉の猫に見られてる04
相手も気になって気になってしかたがないようですが、心は許せていないようです。

そんなにあっちこっちからじっと見られると、狙われてるいるんだか、構ってほしいんだかと言った感じで落ち着きませんね。

この近いようで遠い関係に海外掲示板も盛り上がっていました。

●「いつものエサをくれるやつじゃない。撫でてくれるやつじゃない」

↑「ドアを開けろと何度も要求するが、通らずにいて、このニンゲンの素直さをテストすることにしよう」

↑ニンゲンの基本形。

↑「なぜ撫でてほしいニーズに応えてくれないのだ?」

●「いつものレギュラーのニンゲンに戻してほしい」

↑「このニンゲンは認めない」

●「もうすぐ」

↑自分が預かる立場だったら、今晩は寝ない。

↑「今晩…キサマを……」

●その後、猫が掲示板にこう書き込む:
「今日、飼い主が弟を見ておくように言った」

●うちの猫は気味が悪いほど、じっと見つめるタイプ。いつも。
姉の猫に見られてる05

↑いい色の猫だね。

●自分はいつも猫から見られていると感じる。

●きっと眠りに落ちるのを待ってるんだよ。向こうの計画通りに行くようにね。


なぜか猫の立場になって代弁をする人が大勢いました。

この縮まりそうで縮まらない距離感がおもしろいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。