「新しく子犬を飼うので心配したけど…うちの犬のとった行動に安心した」実の親子のようなことになった写真
新たにペットを迎えるときは、元から暮らすペットとの折り合いは、大きな懸念材料となります。
オスの成犬を飼っている海外のお宅で、小さな犬の赤ちゃんを飼うことになったのですが……。
初対面後の写真をご覧ください。
Our dog has taken to the new puppy pretty well
やさしい目で、ぎゅっと抱きかかえてる!
子犬もぐっすりと穏やかに眠っています。
飼い主としても、これなら安心して飼えますね。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●「この子は僕のものさっ」
↑「僕とこのベビーに話しかけないでほしいワン」
●まるで自分の子のようなあつかいだね。もうすぐ誰がこの子犬のオーナーなのか、死闘が始まる。
●父性テスト。
●ちょっと写真1枚だけで放置しないでほしい。
↑その子犬がテニスボールといっしょのやつ。
●実はスリーパーホールドだったりして。
↑涙無くして夢は見られないんだ。
●世の中には、人のための人や、犬のための人がいる。そして犬のための犬もいる。とりあえずその内の2つにはなれる。
●誰か、彼は本当の父親じゃないと伝えないと。
●もう彼を気に入って、ぎゅーとして、ジョージと呼ぶんだ。
●子犬も安心だね!
●ずっと愛され続けてね。
●映画「ダンボ」を思い出す。母親に子守歌を歌ってもらって寝るシーン。
↑朝からみんなそれをするのかい? みんなで泣くのかい?
↑毎朝自分がしているようにね。
●犬は本当に良い動物だよ。オオカミには存在しない優しさや、道徳心でさえ、われわれは育成したんだ。
彼らの種類さえ異なる小さな動物への優しさは、とても深いものがあると思うよ。見返りを期待せずに優しいことをするんだ。
犬は宗教は倫理教育や恩恵なしに、道徳心を習得するんだ。
↑いちおうトレーニングはいるけどね。
2匹の関係を見て、癒されるとの声が多く上がっていました。