2016年07月20日 12:28

「新しく子犬を飼うので心配したけど…うちの犬のとった行動に安心した」実の親子のようなことになった写真

 

犬と子犬00
新たにペットを迎えるときは、元から暮らすペットとの折り合いは、大きな懸念材料となります。

オスの成犬を飼っている海外のお宅で、小さな犬の赤ちゃんを飼うことになったのですが……。

初対面後の写真をご覧ください。

Our dog has taken to the new puppy pretty well

犬と子犬01
やさしい目で、ぎゅっと抱きかかえてる!

犬と子犬02
子犬もぐっすりと穏やかに眠っています。

飼い主としても、これなら安心して飼えますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「この子は僕のものさっ」

↑「僕とこのベビーに話しかけないでほしいワン」

●まるで自分の子のようなあつかいだね。もうすぐ誰がこの子犬のオーナーなのか、死闘が始まる。

●父性テスト。

●ちょっと写真1枚だけで放置しないでほしい。

↑その子犬がテニスボールといっしょのやつ。
犬と子犬03

●実はスリーパーホールドだったりして。
犬と子犬04

↑涙無くして夢は見られないんだ。

●世の中には、人のための人や、犬のための人がいる。そして犬のための犬もいる。とりあえずその内の2つにはなれる。

●誰か、彼は本当の父親じゃないと伝えないと。

●もう彼を気に入って、ぎゅーとして、ジョージと呼ぶんだ。

●子犬も安心だね!

●ずっと愛され続けてね。

●映画「ダンボ」を思い出す。母親に子守歌を歌ってもらって寝るシーン。

↑朝からみんなそれをするのかい? みんなで泣くのかい?

↑毎朝自分がしているようにね。

●犬は本当に良い動物だよ。オオカミには存在しない優しさや、道徳心でさえ、われわれは育成したんだ。
彼らの種類さえ異なる小さな動物への優しさは、とても深いものがあると思うよ。見返りを期待せずに優しいことをするんだ。
犬は宗教は倫理教育や恩恵なしに、道徳心を習得するんだ。

↑いちおうトレーニングはいるけどね。


2匹の関係を見て、癒されるとの声が多く上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。