2016年07月24日 18:55

逆転の発想「フォトショップで派手な人をノーマルに変えてみた」ビフォー・アフター写真

 

フォトショップで奇抜な人をまともに00
インターネット上で見かける加工画像は、大半がパロディ風におふざけをしたものが中心で、日常とは違うインパクトがあるものばかりです。

「たまにはフォトショップを使って、バカっぽい人をノーマルに変えてみることにした」と、逆転の発想を試みた人がいました。

どんな結果になったのか、ご覧ください。

Got bored and decided to un-douche Guy Fieri with Photoshop. Wanted to share the results.

フォトショップで奇抜な人をまともに01
オリジナル写真はこちら。

アメリカの料理タレント、ガイ・フィエリ氏だそうで、まぁ、たしかに派手な人ではあります。

ここから退屈しのぎにノーマルにしてみた、というのが以下の画像。

フォトショップで奇抜な人をまともに02
なんとまぁ普通!!

どこにでもいるような、愛想のいいおじさんに早変わり。

説明がなければ、オリジナルと加工後が逆だと勘違いしそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)若い神父みたいになったんだ。
「神の愛には限りがない!」とか言いそうで。

↑ほらよ。
フォトショップで奇抜な人をまともに03

↑おーまいがっ……。完璧じゃないか。

↑「クールな教会にいらっしゃい」vs「とにかく来なさい、ずっといなくても良いから」といった感じ。上手くできている。

↑本当に。見た目が変わると他人からの評価も変わることがよく表れている。

↑「お祈りの町へようこそ!」

↑日曜大工のCMの営業マンが新製品を紹介しはじめそうだ。

●性格までフォトショップで加工できるとは思わなかった。

●もし彼が急に消えたくなったら、きっと簡単だね。その2枚が同じ人なんで絶対に思わないだろうからね。

↑急にクレイジーな手段ができた。

↑それ以上だと思う。最初の写真はセレブの億万長者。2枚目はテレビ番組の司会に選ばれるか疑問だ。

↑完全な変装が可能だな。

↑ヒゲのないヒトラーを見たことがあるかい。全く違う人物になるよ。
フォトショップで奇抜な人をまともに04

↑たったひと剃りで、ヒトラーから俳優フランク・アンダーウッドへ。
フォトショップで奇抜な人をまともに05

●今日、本物のガイ・フィエリ氏はフォトショップで加工されていると知った。

●まるで彼からスーパーパワーを取り上げたかのようだな。

●もっとバカっぽくしてほしかったんだけど。

(投稿者)フォトショップがクラッシュする。

●自分はバカっぽい方が好きだけどね。


まるで人柄までがガラッと変わって見えることに、驚く人が大勢いました。

あえて地味にイメージチェンジするのも面白いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。