2016年07月26日 12:28

「子犬に、こんな顔で『ケージから出して』とせがまれたら…断れる?」ほのぼのする写真

 

ケージの子犬00
ケージに入れておいた子犬が、どうも外に出たがっている様子。

そのお願いのしかたを見たら、出してあげずにはいられなくなったそうです。

どんな顔をしていたのか、写真をご覧ください。

ケージの子犬01
こ、これはっ。

ケージの子犬02
柵に顔をはさんでの「ねえ、出してー」ポーズ。

「こんなアピールをされたら、出さずにはいられない……」
「ああ、でもしつけ上、ここで甘やかしては……」

そんなジレンマと戦うことになりそうです。

この写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もう思いっきり、つんつんと鼻を突くと思う。

↑一緒にやろう。

↑首の傾け方がヨーダを思い出す。

●「なんで助けだすやいなや、すぐ床に排泄してくれるんだ? これは罠だよ」

↑違うよ。そのちっこい子犬は床に排泄するんじゃないんだ。家の中の一番良いカーペットに排泄するんだよ。

●自分ならナデナデする。

●「約束するよ、いい子にする」かわいい子犬の目。

●どんなひどいやつなんだよ、出してあげなよ。

↑その犬を見て、どうやって「ダメ」なんて言えるのかわからない。

●出してあげてっ。

●かわいそうだ。けっこう不快そうなケージだ。毛布とかまくらとかおもちゃはないの?まるでミャウシュヴィッツだ。
(※猫の鳴き声+アウシュビッツ収容所)

↑子猫じゃなく子犬なので、ワオシュヴィッツだね。


出してあげてと子犬に同情する声ばかりでした。

しつけのためには、それでいいのかはわかりませんが、気持ちはわかりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。