2016年07月30日 16:30

バカンス中だったビキニの女性警官、スリの男をタックルして組み伏せる→直後の姿がこちら

 

ビキニの女性警官、スリを現行犯逮捕する瞬間を激写される00
スウェーデンのビーチでスリがあったのですが、現場にたまたま休暇中の女性警官がビキニ姿で日光浴をしていました。

スリの男に気づいた彼女は全力で追いかけ……その結果どうなったのか、ご覧ください。

Bikini cop takes down pickpocket

ビキニの女性警官、スリを現行犯逮捕する瞬間を激写される01
わおっ!

地べたに押さえつけられる犯人。

なんと強く……なんとカッコいい。さすがプロという完璧な抑え込みです。

2人の警官がそこにいたのが運のツキ、現行犯逮捕となったのでした。

このビキニの女性はミカエラ・ケルナーさん。警官歴11年で、テレビ番組「ニンジャ・ウォリアー」(アメリカ版SASUKE)で活躍したこともある身体能力抜群の女性なのです。

その日は友人らとビーチで日光浴を楽しんでいたそうで、そうとは知らないスリの男が近づいてきました。

男は雑誌を売るふりをしていたのですが、彼が去るやいなや、そのうちの1人の女性が携帯電話がないことに気づいたのです。

そのあとは写真の通り。

スリは彼女にタックルされて、あえなく御用となったのでした。

このたくましい仕事ぶりに、海外掲示板からもいろいろ意見が出ていました。

●「このスリの逮捕のあと、スリ犯罪は一気に200%増加した」

↑自分もそれを思った。捕まるっていうのも計画のひとつじゃないか。

↑「股間に隠しています」

●「ビキニ・コップ」って、面白い言い方だな。

↑この貢献から、彼女もきっとビキニ・コップに昇格したと思う。

●なんてこった。その腕の筋肉をみてくれよ。

●普通の警官ってだけじゃないんだ。

Starka polisen Mikaela Kellner - YouTube

●スウェーデンでは、警官は銃以外のものも持てそうだ。

●オレなら怖くて興奮する。

●「抵抗をやめろ」
「抵抗しているわけじゃなく、地面に平らに寝られないんだ」

●こうやってフェチってのが始まるんだな。

●ワンダーウーマンの本来あるべき姿。

●ガールよ、行け!

●世界にはあなたみたいな女性がもっと必要です。


映画のような見事な捕獲に、称賛の声が上がっていました。

犯人の男もビキニ女性に組み伏せられるとは思ってもいなかったでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(16)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。