2016年07月31日 18:26

「ビル・クリントン元大統領が、こんなにもバルーン好きだなんて想像した?」興奮を抑えきれない様子が人気を呼ぶ

 

ビル・クリントンはバルーンが大好き00
ヒラリー・クリントン氏が民主党の大統領候補として選出され、民主党全国大会は大いに盛り上がりました。

もちろん夫であるビル・クリントン元大統領も隣で応援していたのですが……。

演出として星条旗デザインの巨大バルーンが落ちてくると、彼の表情が一変するのです。

Last night at the DNC, there was a balloon drop. Bill Clinton fucking loves balloons.

ビル・クリントンはバルーンが大好き01
ビル「うわっ、大きなバルーン、触っちゃうぞー」

ビル・クリントンはバルーンが大好き02
ビル「ああ、届いた!」

ビル・クリントンはバルーンが大好き03
もうその表情は子供がバルーンを見るときと何ら変わらず……。

ビル・クリントンはバルーンが大好き04
バルーンを見つめるこの目は……愛。

ビル・クリントンはバルーンが大好き06
ビル「キーック!」
(※来月で70歳)

ビル・クリントンはバルーンが大好き08
ビル「キャーッチ!」

ビル・クリントンはバルーンが大好き07
ビル「これ、持って帰ってもいい?」

ビル・クリントンはバルーンが大好き09
アピールする妻ヒラリーの後ろで……。

ビル・クリントンはバルーンが大好き10
バルーンに忙しいビル。

ビル・クリントンはバルーンが大好き11
もう、バルーンしか目に入っていません。

ビル・クリントンはバルーンが大好き12
ビル「ふふ、バルーン」

ビル・クリントンはバルーンが大好き13
ヒラリーと手をつないでいてもバルーン。

ビル・クリントンはバルーンが大好き14
こんなにうれしそうなビル・クリントン元大統領の姿は、なかなかお目にかかれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ビル・クリントン氏が、どんどんディック・ヴァン・ダイクに似てきてると思うのは自分だけ?

↑彼はもう国宝だよ。

●「ヒラリー、今日はバルーンあるんだよね?」
「そうよ、バルーンがあるわよ。もう3回も伝えたでしょ」
「大きいやつだよね?」

●きっとバルーンが妻の指名が決まるかを気にかける、唯一の理由だったんだ。

●ビル・クリントン氏がバルーンに興奮するほど、自分も何かに興奮できたらいいのに。

↑まるで人生で最高の時であるかのようだ。このイベントで一番おもしろいのはそこだった。

●ヒラリーの支持者ではないが、何かビルに惹かれる。この純粋な喜びは本物だよ。

●常に公共の場に出ている人が、バルーンがまわりにあるだけで、ちょっとばかしの楽しみを持てるのがいい。

●大人の顔で、それほど純粋で楽しそうな表情を見たことがない。

●彼の人生で起きた中で、最もマジカルなことだったんだよ。

●何歳だって、どんな職種だってかまわないが、バルーンが嫌いならくそくらえだ。

●いったいこの巨大なバルーンを放つって企画が、誰のアイデアかはさっぱりわからないが、そいつはきっと昇進する。


これだけ楽しそうにはしゃぐ元大統領の姿は、そうそう見られるものではありませんね。

今後のイベントでも、ぜひバルーンを用意してほしいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。