2016年07月31日 22:29

「解放感ありすぎ?」スイスアルプスの屋根も壁もないホテル…執事付き

 

屋根も壁もないアルプスのホテル00
スイス北東のアッペンツェルにある“Null stern Hotel”ホテルが、とてもユニークなサービスを開始しました。

なんと標高2000mのスイスアルプスに、屋根も壁もない「部屋」をオープンしたそうです。

どんなことになっているのか、ご覧ください。

屋根も壁もないアルプスのホテル01
こちらが……。

本当に屋根も壁もない!?

屋根も壁もないアルプスのホテル02
しかしながら、ちゃんと宿泊できる「部屋」扱いで、整ったダブルベッドに専用の執事(バトラー)まで付いているとのこと。

満天の星空を眺めて眠りに付いた後は……。

屋根も壁もないアルプスのホテル03
翌朝、こんなモーニングサービスが待っています。

屋根も壁もないアルプスのホテル04
それにしたって解放感ありすぎ!

屋根も壁もないアルプスのホテル05
遠目から見ると、こんな状況。

お値段は1泊250スイスフラン(約26000円)で、1ルームのみのサービスとなっているとのことです。

執事が一人つくことを考えれば、それなりの値段になるのも納得ですが、他では得がたい体験になることは間違いないでしょう。

ちなみにトイレは10分ほど歩いたところに設置されているそうです。

ちなみに“Null stern Hotel”は他にもユニークなサービスをしていることで知られています。以前ご紹介したこちらの記事もどうぞ。
世界初の「ゼロ星ホテル」が登場…核シェルターを利用した特殊な空間

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。