2016年08月02日 10:41

「うちの猫は毎回これを持ち帰って、プレゼントしてくれるんだけど…どうしたらいい?」

 

うちの猫が毎回持って帰ってくるもの00
猫はときどき、飼い主に贈り物として外で得た獲物などを持って帰ってくることがあります。

猫にとっては宝物でも、人間には嬉しくない死骸をさも得意げに差し出してくれるのですが、贈り物センスがちょっと変わった猫もいるようです。

「毎回これを持って帰ってきて、差し出す」という猫が、海外掲示板で話題になっていました。

Our cat won't stop bringing home sponges!

うちの猫が毎回持って帰ってくるもの01
ん?

それは何?

うちの猫が毎回持って帰ってくるもの02
「スポンジにゃ!」と言ったかどうかはわかりませんが、こんな風に毎日スポンジを持って帰ってくるのだそうです。

うちの猫が毎回持って帰ってくるもの03
いったいどこから集めてくるのか不明ですが、本人はとても得意げ。

この猫に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どこかで誰かが「あの猫がスポンジを盗むのをやめないぞ!」と言ってるんだ。

↑「またスポンジが全部切れてるよ、バーサ!」
「でも新しいパッケージを昨日買ったばかりよ」
「だがここにないんだ!」

↑「怒鳴らないでよ。どうして怒鳴っているのよ?」

↑「そうだよ! あのくそったれな猫がスポンジを盗み、その野良犬がオレの最後のビールを取り、そして近所の金魚がトイレを流すのを忘れるんだ!」

↑「離婚よ」

↑「スポンジが欲しいだけなんだよ」

●オンラインショッピング・サイトでは、ちゃんとログアウトするのを忘れないように。さもないと、いきなりスポンジがケースで配達されてくるかもしれないからな。

↑しかも宛先は「ニンゲン・オーナー」

↑「フード奴隷」

↑「缶切り」

●もし結構な量を持って帰ってくるようになったら、スポンジの中古マーケットがどうなっているか見るといい。

●なんて誇らしげな顔なんだ。

●スポンジ。
うちの猫が毎回持って帰ってくるもの04

スポンジボブ。
うちの猫が毎回持って帰ってくるもの05

●「ニンゲンよ、うちは汚れてる、なんとかして」

●いったいどこでスポンジを見つけてくるんだ?

↑野生でだろ。


いずれにせよ猫は、人間にとってろくでもないものしか持って帰ってこないことはわかりました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。