2016年08月03日 12:12

「この中に猫がいるけど見つけられる?」大勢の人を悔しがらせた写真

 

猫はどこ?00
とある材木置き場の写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

その中に「猫」がいるというのですが……。

見つかる人は一瞬ですが、見つからない人は何十分も頭を悩ませていた写真をご覧ください。

Find a cat

猫はどこ?01
こちらがその写真。

見つけられるでしょうか?

ちなみに、小さくて判別がつきにくいとか、ほとんど隠れているといったことはありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。(※コメントの最後に解答のリンクがあります。)

●本物の猫を見つける前に、自分はとても気味の悪い猫を見つけたと思っていた。材木の影になったところを見ながらね。

↑自分もその猫を見た。

↑これ?
猫はどこ?02

●見つからないので、イタズラだろうと言おうとした。うまくやったな投稿者。

↑コメントを見る前も後もイタズラと思っていたよ。だけど本当に猫がいて、その頭はこっちを向いている。まあ、ヒントを言うと写真の構成を考えて、猫ならどこにいるかを考えよう。

↑なんてこった。
訂正すると、ヒントは猫がいそうな場所よりも、猫の全身が見えていること。子猫の頭が隙間から出てると予想していた。

●かなり長くウォーリーを探していた。しかし猫は自分をだましていた。

●なってこった、自分は猫より先に神様を見つけたぞ。

●もうほとんどあきらめかけた。だが、がんばった。

(投稿者)自分は20分くらい見つめていたよ。そして見つけたら、なんでそんな時間がかかったんだと思うんだ。

●いったいどこにいるんだ。

↑あきらめるな。ちゃんといる。

●ちょっと長くかかり過ぎた。見つけたときには驚いた。

●なんで自分はこれを見逃していたんだろう。

●積まれた木の真ん中の山を見るんだ。

●探せない人へ。
答え合わせ

なかなか見つからないのに、一度わかると、なぜ気づかなかったのだろうと不思議に感じる人ばかりでした。

見事なステルス能力ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(21)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。