2016年08月04日 12:33

オランダ人「ネットで知り合った彼女に会いに中国までやってきた!」→10日待っても現れず入院

 

ネットで知り合った女性が現れない00
欧米ではオンラインデートサイト(出会い系サイト)は、恋愛相手を探す真剣な出会いの場として機能しています。

中国人女性とインターネットを通じて仲良くなったオランダ人男性が、中国まで飛んだものの、空港で10日間も待ったあげく、疲労困憊しきって入院するニュースが話題になっていました。

Man hospitalised after waiting 10 days in airport for online girlfriend who never arrived

ネットで知り合った女性が現れない01
待ちぼうけを食ったのはオランダ出身のアレクサンダー・ピーター・サークさん(41歳)。

2か月前に張さんという26歳の女性と知り合い、ロマンスが始まったそうです。

ネットで知り合った女性が現れない02
アレクサンダーさんは愛しの彼女に会うため湖南省まで飛んできたものの、いくら待っても張さんは現れず、10日も空港に滞在することになったのです。

ネットで知り合った女性が現れない04
その間にどんどん疲労が重なっていき、ついには病院に運ばれることになってしまいました。

ネットで知り合った女性が現れない03
後に張さんは「冗談だと思っていた上に、アレクサンダーさんが到着したころには整形手術のために留守にしていた」と述べています。

ネットで知り合った女性が現れない05
結局どちらが悪かったのかは何とも言えませんが、ソーシャルメディアでは男性のほうが愚かであったといった、冷たい意見が大勢を占めているとのこと。

インターネットを利用すると出会いの数は増える一方で、こうした落とし穴もあるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(17)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。