2016年08月04日 19:30

「道を歩いていたら、カモメがカモメの上に立ってるのを見かけたんだけど…」シュールな写真

 

カモメの上にカモメ00
カモメといえば海を飛んでいるイメージがありますが、道路で奇妙なカモメを見かけたという投稿が人気を呼んでいました。

カモメがカモメの上に立っていると言うのですが……。

写真をご覧ください。

I saw a gull standing on top of another gull

カモメの上にカモメ01
ホントに立ってる!

足をピーンと伸ばして堂々と。

しかも上のカモメのほうがサイズが大きいのに、下のカモメは気にしている感じがありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●あとはトレンチコートを用意するだけ。そうすりゃ彼らは(肩車して大人の変装をする子供のように)何でもできる。

↑「お酒をください」

↑「成人映画1枚」

↑「2枚ください。あ、いや、1枚です」

●「何か見えるかい?」「いやほとんどいっしょだよ」「ちぇっ、もっといい景色が見られる方法があるかと思ったのに」

↑翼を使おうよ。

↑「なぁフランク、オレらこうやってずっと歩いて帰るのかい、タクシーか何かで行けないのかい?」

↑「乗せてくれる知り合いのカメがいる」

↑さらに効率を足すと……
カモメの上にカモメ02
こうなる。

●乗り物でも当てはまるテーマのようだ。
カモメの上にカモメ03


カモメの上にカモメ04
その通り。

●究極。
カモメの上にカモメ05

●ホットなカモメがカモメアクションしてる。

●他にもいた。
カモメの上にカモメ06

●その他の鳥たちも見つけたよ。
カモメの上にカモメ07
カモメの上にカモメ08
カモメの上にカモメ09

●鳥はこの状態から交尾するんだ。海岸の鳥では一般的だよ。


交尾前には見られる光景とのことです。

道端で目にするとドキッとしますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。