2016年08月05日 12:30

「うちの犬と猫は、間違いなく血の繋がりがあると思う…なぜかって?」→写真を見て納得

 

兄弟みたいな犬と猫00
犬と猫は、言うまでもなく全く別種の動物です。ところが海外掲示板に、
「うちの犬と猫は、異母兄弟かもしれない」と紹介されていた2匹がいました。

いったいどういうことなのか、写真をご覧ください。

Brother from another mother

兄弟みたいな犬と猫01
そっくりな毛並み!

たしかに仲良く並んでいると、ひょっとしたら実の兄弟なのではと思えてきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「動物一時預かり所にようこそ。何をお探しで?」 「うちの犬にマッチする猫を探しています」

↑その猫はまるで何でも「ごめん」と謝る人に似ている。
「またたびをもらっていい?」「いいよ」「OK、ごめん」

●よく見ると、彼らの顔が取り替えられていることがわかる。
兄弟みたいな犬と猫02

↑コーギっぽい。

●明らかに彼らは同じサロンに通っている。

●この犬と猫も血がつながってるかも。
兄弟みたいな犬と猫03

●なぜ犬は罵倒する夫みたいに見えるんだ。そしてなぜ猫はそれにおびえているかのように見えるんだ。

↑それは猫がそう見せかけているだけだよ。実際は猫が被害者ぶって罵倒するタイプなんだ。

●かわいい。猫は長いモルモットみたいだ。

(投稿者)猫は実はボスで、自分のことを犬だと思っている。人の食べ物を盗んだり、呼ぶとやって来たりね。そしてお腹を撫でられるのが大好き。


猫は毛並みだけでなく、性格もハスキーのようだとのことです。

2匹とも味のある表情をしていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。