2016年08月08日 10:05

「うちの犬が、ついに『しっぽ』を捕まえた!」かなり強引だと感じる写真

 

しっぽを捕まえた犬00
犬は自分のしっぽをよく追いかけています。

ぐるぐると回り続けるだけで、永遠にしっぽには届かないのですが、ついに自分のしっぽを捕まえたという犬がいました。

その記念すべき姿をご覧ください。

Finally caught it

しっぽを捕まえた犬01
こ、これは!?

しっぽを捕まえた犬02
ええと、足がそこで、頭がここで、確かにしっぽを噛んでる!

体のどこの部分を見ているのかと思うほどの、柔軟ぶり。

しっぽを捕えたい一心で、高度なヨガをマスターしています。

この凄いポーズに対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

●この犬はもう、いろんな境地に達しているな。

↑もうこの犬はいろいろなところへ達し、そしてすでにいろいろ見てる。

↑だが彼の旅は、ようやく尾の先にたどり着いたばかりだ。

↑丸一周、それはラップレースだ。

●もっと最悪の場合もある。
しっぽを捕まえた犬03

↑ノォォォォォ!

↑計算間違いだな。

●しっぽを噛んだ言うよりは、しっぽを噛まれたという感じだと思う。

●最も感心したことは、口にしっぽをくわえながら、「カメラを持ってこい」と言えたこと。

●永遠に忘れない……。
しっぽを捕まえた犬04

●うちの犬も捕まえてた。
しっぽを捕まえた犬05

●それからどうなる?

↑人生を全う。努力は終わる。

●「自分もこれができたらいいのに」掲示板にいるすべての男たち。


うらやましいかどうかはさておき、この犬のスキルに感心する人ばかりでした。

ちなみに犬がしっぽを追いかけるのは、ストレスが原因の場合も多いとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。