2016年08月11日 19:30

「ポメラニアンに眉毛を装着してみたけど…こんなに変わっちゃうなんて思わなかった」

 

ハロウィン用の口ひげで、犬の眉毛を作ってみた00
ポメラニアンの眉毛の位置にハロウィン仮装用の口ひげを付けたところ、大きく印象が変わったそうです。

変身した顔をご覧ください。

I found an old Halloween mustache so I gave my dog eyebrows.

ハロウィン用の口ひげで、犬の眉毛を作ってみた01
こ、これは⁉

ハロウィン用の口ひげで、犬の眉毛を作ってみた02
なんて、りりしい顔なのでしょう!

普段は愛嬌いっぱいのポメラニアンですが、意志の強さやオーラのようなものまで感じます。

この眉毛犬に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●さて、次はしかめっ面の眉毛位置にして写真を撮ってみよう。

(投稿者)怒りのフェイス。
ハロウィン用の口ひげで、犬の眉毛を作ってみた03

↑やった! 今日はいい日だ。

↑犬は本当は「僕いい子」と言うつもりでカメラを見つめているだけなのに、眉毛で犬が何を思っているのか脳が勝手に判断してしまうのがクレイジーだ。
ハロウィン用の口ひげで、犬の眉毛を作ってみた04

●自分だったらポケボールをそのタフポケモンに投げつける。

(投稿者)やってみた。
ハロウィン用の口ひげで、犬の眉毛を作ってみた05

●眉毛ってやつは……。

●そっくりさん。
ハロウィン用の口ひげで、犬の眉毛を作ってみた06

●これは楽しい遊びだね、うらやましい。

(投稿者)丸5分間は、爆笑が止まらなかったよ。

↑なぜ笑われているのだろうと、きっと犬は混乱しているに違いない。

●犬種は何?

↑ポメラニアン。

(投稿者)巨大なポメラニアンだよ。12ポンド(約5.4kg)ある。

●シュナウザーの飼い主として言わせてもらうと、その犬は眉毛があまりにも似合う。


もちろん内面は何も変わっていないのですが、眉毛ひとつで印象がまったく変わってしまうものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。