2016年08月12日 19:30

10か月で180kg→90kgのダイエット、別人のように変身した男性…10年経ってもリバウンド無しの肉体がこちら

 

10か月で別人のような肉体を手に入れた男00
フロリダ州在住のロス・ガードナーさんは、かつて180kgの体重があり、XXXXLサイズの服でさえきつかったそうです。

2座席分のチケットを購入しないと飛行機に乗れなくなり、このままだと余命3年だと医師に警告されたことから、ダイエットを決意しました。

たった10か月で半分まで体重を減らし、リバウンドもないという、驚きのビフォー・アフターをご覧ください。

Man Makes Complete Body Transformation In Just 10 Months

10か月で別人のような肉体を手に入れた男01
2004年のガードナーさん。

ハンバーガーやウイスキーなど暴飲暴食を繰り返し、1日のカロリー摂取量はなんと15000Kcal。死にたくなければ節制するようにと医師から警告されました。

10か月で別人のような肉体を手に入れた男02
2005年のガードナーさん。

自力で靴ひもを結ぶこともできませんでした。

そして人生を好転させるべく、10か月の食事制限とジム通いをした結果……。

10か月で別人のような肉体を手に入れた男03
2006年のガードナーさん。

ウソでしょ!?

10か月で別人のような肉体を手に入れた男04
本当に同じ人なのかと問いただしたくなるレベル。

下腹部の手術痕は、余った皮膚を切除したものだそうです。

そしてダイエットしたのは2006年で、ちょうど10年前。

10か月で別人のような肉体を手に入れた男05
現在のガードナーさん。

10年経っても変わらず筋肉隆々のまま!

短期間に劇的ダイエットを果たすと、リバウンドに悩まされるケースが多いだけに、すばらしい結果ですね。

以下は、減量前と減量後の食事。

減量前の食事
・朝食
ソーセージ3本、卵とチーズ、マックマフィン、ハッシュブラウン2個。
・昼食
オリオンリングとハンバーガー2個、フライドポテトとチーズステーキ(肉とチーズ入りの長いロールパン)。
・夕食
丸ごとのピザ
・おやつ
フライドチキン、チートス、チーズとクラッカー

減量後の食事
・朝食
卵白、イチゴ、カシューナッツミルク
・昼食
チキン、ブロッコリー(または魚、レンズ豆、黒豆)
・夕食
チキン、魚、鹿かバッファローの肉、そして野菜

基本的にタンパク質を中心にしっかり食べて、炭水化物を減らした食事のようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(13)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。