2016年08月13日 14:29

「街中でゾンビに助けを求められている車を見かけた…」確実にドキッとする写真

 

「ゾンビに助けを求められている車」00
ゾンビ映画やゲームは人気ですが、あくまでフィクションの世界の話。

ところが海外掲示板に、
「ガソリンスタンドにゾンビに襲われた車が停まっていた…」と、写真が投稿され、人気を呼んでいました。

Saw this at the local gas station.

「ゾンビに助けを求められている車」01
わわっ!

車のボディにゾンビ、あるいはゾンビに襲われた人が助けを求めて手を伸ばした形跡が!

悲鳴が聞こえてきそうな血の痕が残っています。「ヘルプ・ミー」と書かれた血文字も恐ろしい。

この奇妙な車に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)これは地元のガソリンスタンドで、自分の車の隣に停まったんだ。ガソリンを入れて立ち去った。武器と弾薬をいっぱい積んで逃げなきゃと思った。

↑後ろを振り向かず逃げろ。

↑自分もそれが理解できない。なぜみんな後ろを振り返るんだ。ただ思い切り走れ。モンスターが後ろにいるのはわかっていて止まってくれる理由はない。安全なところまでずっと走れ。

↑後ろにいるからだよ。だがどこなんだ。すぐ後ろなのか? 真後ろにいるのかそうでないのか?

●ゾンビにむさぼられながら、「ヘルプ・ミー」と書けるしっかり認識しているやつがいるというのが気に入った。

↑そして強調のビックリマークまで入れている。

↑きっと自分が誰かよくわかっているゾンビだと思う。

↑車に隠れる前に書いたのかもよ。

●自分はこの車がどれくらいの頻度で警察に停められるか知りたい。

↑「こんばんはおまわりさん」
「なぜ停めさせたかわかるよね。いったいどうなってるのかね」

●たくさんの「アンブレラコア」の車をうちのエリアで見たよ。それは何なの?

(投稿者)バイオハザードの映画がもうすぐ出るんだ。最後なのでプロモーションだと思う。

●かなりクールだと思うんだが、運転者は変わったやつだよな?

(投稿者)ビジネス・カジュアルな服に、アンプレラのロゴがついた服を着ていたよ。
「ゾンビに助けを求められている車」02


映画のプロモーションのようですが、かなり思い切ったデザインです。

苦情が出ないか心配にもなりますが、とりあえず目立つことには成功したようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。