2016年08月13日 19:18

「18歳の孫が金メダルを獲得した!」祖父母のリアクションが人気を呼ぶ

 

孫が金メダル00
孫が出場するオリンピック競泳の画面を、手に汗を握って見つめる祖父母。

金メダルを勝ち取った瞬間のリアクションが人気を呼んでいました。

感動的なシーンをご覧ください。

Grandparents' reaction to their grandson winning Olympic gold


Rio Olympic 2016 Kyle Chalmers 'Grandparents' Emotional Reaction to Gold Medal Swim - YouTube

孫が金メダル01
勝った!

孫が金メダル02
金メダルだ!

孫が金メダル03
おばあちゃんを抱き寄せるおじいちゃん。

孫が金メダル04
そしてキス。

孫が金メダル06
メガネを取って涙をぬぐうおじいちゃん。

孫が金メダル07
おばあちゃんも涙。

孫が金メダリストになることがどれほどの喜びかは、その立場になってみないと想像できませんね。

この微笑ましい光景に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●お年寄りがそんな風にメガネを外して涙をぬぐったら、それはホンモノだってことだね。

↑自分の父親は「バンド・オブ・ブラザーズ」という映画を見て同じことをした。そしてすぐに部屋を出た。

●18歳のカイル・チャルマーズ選手は、水泳の男子100m自由形で金メダルを取った。これが彼にとっての初めてのオリンピックでもあった。



Rio 2016 Olympics: 18-year-old Kyle Chalmers just won gold for Australia in the men's 100m freestyle - YouTube

↑18歳? わお。

↑自分が18歳のときは、ガソリンスタンドでピザを食べながら意味不明のことを発していた。

↑なんてこった、オレはそれを26歳でやってる。

●心臓に問題があった少年かな?

↑そうだよ不整脈だったと思う。

●自分が家を出て自立した時に、両親が同じリアクションをした。

●電話が鳴りだすのが聞こえるね。きっとみんなが祝福の電話をかけ始めるんだ。

●会社でこの動画を見る人に警告:同僚がなぜ泣いているか知りたがる。

●泣けた。自分もすぐに祖父になりたくなった。だが先に結婚をしなくちゃいけない。

●なんてこった、たった18歳で1998年生まれ? 自分は27歳だが、自分は人生で今まで何をしてたんだ。

●家族にそれほどまでに誇りに思ってもらったことがない。

●祖父がマルガリータを飲んだ夜、祖母といい関係になったその結果が、国を代表するオリンピックメダリストになるとはすごい。

●こんなレベルのプライドを想像できない。いつか体験できる日が来るかもしれないけど、だがそれこそ人生だよ。


孫が活躍することは、本当に誇りなのでしょうね。

もらい泣きする人が大勢いました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。