2016年08月16日 11:56

「スイカの皮だけを綺麗にむくと、どうなるの?」→「こうなった!」

 

スイカの皮を剥いたら00
通常、スイカを食べるときにはまず包丁で真っ二つに切って、それから食べやすいサイズにカットしていきます。

では、カットをせずにスイカの皮だけを綺麗にむいたらどうなるのでしょうか。

実際に試した結果をご覧ください。

A peeled watermelon

スイカの皮を剥いたら01
おお、赤い果実だけ!

やはり、こうなるのですね。

とは言え、いきなりこれを見たらスイカだとは気づけないかもしれません。

写真のスイカは楕円形ですが、綺麗な球形のスイカをむいてみたいところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分の友人もこれを一度やっていた。こんな風にむいたあと、動物のように顔に押し付けて食べていた。

↑自分ならスイカのように女性をほおばりたい。

↑そのままむいて食べる?

●自分はぎゅーっとつぶしたい。

●もうちょっと皮がむきやすくて、ちょうど良いサイズのスイカが欲しい。

↑どんなスイカもちょうど良いサイズだよ。そう信じればね。

●つかんで、がぶがぶっといきたい。

●うわ……この違和感はなんだろう。スイカ類は大好きなんだが。

●そのままかぶりついたら物凄い満足感なんだろうね。

●でも…なんでこうしたの?

●皮付きだとこうなるよ。
スイカの皮を剥いたら02

↑そんなのはウソだ!


手間と食べやすさを考えたら、いつもの切り方のほうが良さそうですが……、一度はまるごとかぶりついてみたい気もします。

皮が無いというだけで、別のフルーツに見えるものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(11)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。