面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2016年08月17日 23:00

「ドジだけど…だからこそかわいい!」犬や猫の写真いろいろ

 

ドジだけどかわいい動物たち00
動物がみんな運動能力が高いとは限りません。

失敗して困る姿がキュートな、ドジッ子属性の強いペットたちをご覧ください。

Animals That Really Wish They Didn't Do What They Just Did

1.
ドジだけどかわいい動物たち01
「調子に乗りすぎちゃったワン」

2.
ドジだけどかわいい動物たち02
「速いっ、このすべり台速い!」」

3.
ドジだけどかわいい動物たち03
「降りれません」

4.
ドジだけどかわいい動物たち04
「なぜこうなったか、わからないんです」

5.
ドジだけどかわいい動物たち05
「陸が遠いっ!」

6.
ドジだけどかわいい動物たち06
「抜けません」

7.
ドジだけどかわいい動物たち09
「取れません」

8.
ドジだけどかわいい動物たち07
「おかしいですね、誰がやったのでしょう」

9.
ドジだけどかわいい動物たち08
「助けてー」

10.
ドジだけどかわいい動物たち10
「く、苦しい」

11.
ドジだけどかわいい動物たち11
「いつまでたっても水が飲めない……」

12.
ドジだけどかわいい動物たち12
猫「さて、降りるとしようか」
人間「やめてー」


以上、トラブルに戸惑うペットたちでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。