面白ネタ / zeronpa / URL
2016年08月20日 14:00

「この人、もしかして天才?」と思う瞬間いろいろ

 

「この人、もしかして天才?」00
世の中には、考えもしないようなアイデアや工夫を思い付く人がいるものです。

「もしかしたら天才?」と感心する例をいくつかをご紹介します。

These Are The Most Ingenious Ideas Ever

1.
「この人、もしかして天才?」07
オフィスのドアに原寸大の自分が働いている姿の印刷を貼りつけている。自分が早く帰っても誰も気づかない。

2.
「この人、もしかして天才?」08
地域のアーティストにうちの犬の肖像画を描いてくれと頼んだ。

3.
「この人、もしかして天才?」09
こんな風に見せられるのに、なぜケーブルを隠そうとするのだ。

4.
「この人、もしかして天才?」01
削りカスをリサイクルして消しゴムを作る鉛筆削り。

5.
「この人、もしかして天才?」02
この駐車場は、空いているところにだけ照明がつく。

6.
「この人、もしかして天才?」03
急にこの穴が何のためのものかわかった。

7.
「この人、もしかして天才?」10
クリスピー・クリームド・ワッフル。

8.
「この人、もしかして天才?」04
「玄関の張り紙」
政治の話は15ドル均一、電気、ガス料金プランについては50ドル、その他のセールスは1回40ドルで話をします。現金のみ。

9.
「この人、もしかして天才?」05
上のベル:重要な訪問
下のベル:ささいな訪問。

10.
「この人、もしかして天才?」11
キャンディの隠し方。

11.
「この人、もしかして天才?」12
落ちこんでますか。1日を明るくするハッピーな動物をお取りください。

12.
「この人、もしかして天才?」13
授業中も子供が動けるようにデスクの下にペダルが付いている。

13.
「この人、もしかして天才?」14
渋滞をしのぐ方法。

14.
「この人、もしかして天才?」15
バナナスタンドは、ヘッドセットスタンドより安い。

15.
「この人、もしかして天才?」16
ドライブスルーの店員はこんな風にお釣りをくれた。こぼさずに済んだ。


以上15点。

どれだけ役に立つかと言われると微妙なところですが、くすっと笑える天才ぶりではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
1. 「この人、もしかして天才?」と思う瞬間いろいろ  [ 他力本願 ]   2016年08月20日 14:09
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。