2016年08月22日 22:36

「たった1枚の写真なのに、この男に何が起きたのかストーリーが全部わかる…」

 

1枚の写真からストーリーが見える00
写真は、良くも悪くも部分的な情報しか伝わらないものですが、
「この男に何があったのかストーリーが全部見えてくる」と、たった1枚の写真が人気を呼んでいました。

いったいどんな場面なのか、ご覧ください。

The picture tells the whole story, really.

1枚の写真からストーリーが見える01
アイタタ……。

目のあたりを氷で冷やし、落ち込んだ表情の男性。

そして右手には……大きなムチ。

彼が何をしたくて、そして結果どうなったのか、1枚の写真で起承転結のすべてが見えてきます。

1枚の写真からストーリーが見える02
言うまでもなく、インディ・ジョーンズごっこがしたかったのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●夢
・考古学者:× 
・海賊:○

●なぜ彼がムチを持って泣いているのかわからない。間違ったムチだったのか?

↑きっとパートナーがSMボンデージには興味ないことを、辛い返事で知ったんだよ。

↑「彼女は僕に強く打ってと言ったんだ!」

↑目だけで済んだのは幸運だぞ。多くの女は別の部位を狙う。

●子供のときインディ・ジョーンズの影響でムチを持っていた。ディズニーの世界ではタバコの火をムチで消したりする。あんな風なことを練習した。そして友人のお尻を打ったらケツから血を出した。
本物のムチを使うなんてとんでもない。

●これを見て最初、彼はインディ・ジョーンズを見て感情的になり、泣いてると思った。

●なんてこった、眼医者に行ったほうがいい。角膜の傷は放置しないほうがいいから。

↑急に面白い内容が、笑えない内容になってきた。

●もしかしたら、彼は目のすぐ横を打ったのかもしれない。そうでなきゃ病院に行ってるだろう。

↑一般人の愚かさを知らないからだ。

●次はヌンチャクを使うべき。

↑ブルース・リーとピンポンができるよ。

●自分は1歳の子どもがいるので、最初に思ったのはなんで汚いおむつを目に当ててるんだってこと。


インディ・ジョーンズのようにムチを振るってみたい気持ちは少しわかります。

ですが現実はなかなか厳しいようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。