2016年08月24日 12:20

「たった今、馬には2つのタイプがあることを知った…これがその証拠」

 

馬には2タイプある00
動物にも個性があり、注意深く観察しているとキャラクターの違いがわかるのですが、馬にも2つのタイプがあることがわかりました。

それを物語る、1枚の写真をご覧ください。

There's two types of horses in the stable

馬には2タイプある01
キリッと写り方を心得ている左の馬。

そして右奥には……!?

馬には2タイプある02
ふざけているほうは、もはや馬には見えません。

なるほど、馬にもこんなに性格の違いがあったのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その馬の鼻の部分が、まるでサルの顔のように見える。

↑目のないモンキー・フェイス。

↑精神不安定なのか?

●きっと馬の学校の新学期で、まじめグループとひょうきんグループの馬なんだ。

●いつも動画やコメントで、馬はかなりのいたずら者だと聞く。面白いことや笑わせることを好むらしい。誰か馬のオーナーがいたら、これが本当か教えてほしい。

↑馬によるよ。うちの馬は頻繁に他の馬たちを外に逃がしていた。一度は家まで入ってきたことがある。

↑うちの近所の馬もそんな感じで、いったいなぜうちの牛が外に出て、ゴルフコースまで行けるのか誰もわからなかった。
一度目撃したんだが、その馬は自分の小屋のゲートを開け、走ってうちのゲートまで来て開け、牛たちを出して、野原に連れていく。

●まるでドラッグでもしたような馬だな。

●馬は大きなサイズの犬みたいなものだと知った。

●うちの納屋には2タイプよりたくさんの馬がいるが、全員ふざけるよ。


こののコントラストが面白いと笑いを呼んでいました。

並んでいると同じ動物とは思えませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。