2016年08月26日 10:45

麻薬密売人がスパイ映画のような変装をして逃亡…31歳の男→老人

 

逃亡者が老人に変装00
アメリカ・マサチューセッツ州の麻薬密売人ショーン・シッツ・ミラー(31歳)は、警察から指名手配を受け、4月から逃亡生活を送っていました。

ミラーが警察の目を逃れるために取った方法は変装。

スパイ映画のように変身した姿をご覧ください。

Nothing To Do With Arbroath: Fugitive's 'old man' disguise failed to fool police

逃亡者が老人に変装01
これは老人に見える!

しかし、この証拠写真が公開されていることからもわかるとおり……。

逃亡者が老人に変装02
警察によって、あっさり捕まっています。

逃亡者が老人に変装03
変装に使っていた、老人スーツ。

ここまで準備しても逮捕されるとは、なかなか警察も優秀です。

家宅捜索により、洗たくかごの中から、武器が2つと3万ドル(約300万円)の現金が見つかっています。

地域では、大きなストリートギャングに関与していた苦情も寄せられており、その他12名も芋づる式に逮捕されました。

警察には捕まったものの、この特殊メイクはハリウッドのスパイ映画並みですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。