2016年08月26日 12:44

「冷蔵庫にアイストレーを戻し忘れたら…なんじゃこりゃー!?」

 

冷蔵庫の製氷機00
夏の暑い日でも、自動的に冷蔵庫が氷を作ってくれます。

作られた氷はアイストレーの中にどんどん溜まって行くのですが、このトレーをつけ忘れたために、すごいことになった冷蔵庫がありました。

どんなことになったかと言うと……。

When you forget to put the ice tray in the freezer.y

冷蔵庫の製氷機01
あちゃーー!

なんという満載の氷!

トレーがないと、冷凍庫いっぱいになるまで、作るのを止めない仕様の製氷機だったようです。

パーティでも開催するなら、これくらいの氷があるとありがたいのですけどね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その製氷機はダメだ。うちの冷蔵庫はトレーを入れないと氷を作り始めない。

↑安い冷蔵庫に安い製氷機なんだよ。

↑これと同じ冷蔵庫を持っている。この製氷機は最低だよ。小さなオン・オフのスイッチがあって氷でいっぱいになっても自動製氷が止まらない。ひどいデザインだ。

●ホームパーティを開くときがやってきた。

↑食べ物がないこと以外はね。

↑食べ物なしで早く酔えるってことだよ。

●これぞ、クール。

●修理業者だが、こういうケースのはよく起こる。

↑冷蔵庫から水が出てくるんだが、理由は何なんだ?

↑どこから出てくるかによる。

↑冷蔵庫からだろ。

↑もし冷凍庫が下の段でそこから水が出てくるなら、解凍排水パイプが詰まっている可能性が高い。

●もう一週間ほど冷凍庫を開けないでいよう。

●いったいどんなやつがトレイを持って行ったまま返さないんだよ。


自動的に止まらない悪いデザインの冷蔵庫が、このトラブルを招いてしまったようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。