2016年09月01日 10:35

「おじいちゃんが福引きでスパイダーマンのコスチュームを当てたんだけど…その結果、こうなった」

 

おじいちゃんが福引きを当てた00
チャリティが盛んな欧米では、市民の興味を引くため楽しいイベントに盛り込まれることが多いのですが、その一環で「福引き」がよく行われています。

「うちのおじいちゃんは福引きで、スパイダーマンのコスチュームを当てた」という海外の人物が、その写真を紹介していました。

My 80 year old Grandad won a Spiderman costume at the raffle.

おじいちゃんが福引きを当てた01
「スパイダーマンのコスチュームをゲットだぜ!」

おじいちゃん……。

なんと楽しそうに着ているのでしょうか。

なんだか別のキャラクターになっている気がしないでもないですが、とても茶目っ気のあるおじいさんのようです。

この写真に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっとクモの巣だけは放出できると思う。

●そのお腹と上がらない腕を見て、おじいさんだとわかるところが気に入った。

(投稿者)最近、祖父は脳卒中を起こしたんだ! それにおばあちゃんは認知症で、もう何年も老人ホームの世話になっている(おじいちゃんは毎日訪ねてる)。だけど彼は今でもみんなを笑わせるんだ。

↑ユーモアのスパイダーセンス(危険を察知するクモの第六感)を持ってるんだね。

↑ユーモアのスパイダーセンスを想像してみた。ハイキングコースでそこら中の木にクモの巣をはりめぐらせ、ハイキングする人がうっかり引っかかってパニックになるのを見ている情景が思い浮かんだ。

●スパイダーじいちゃん。

●世の80歳のおばあちゃんたち全員に必要なもの。

●みんなが何を考えてるかわかる。3Dの「ゼルダの伝説」に出てくるNPCみたいだ。

●着こなしてるね。

●このスパイダーマンが出てくるコミック本があったら読む。

●スパイダーマンというよりマンスパイダー……。

●なんで福引きでこれなの?

●おじいちゃんのピーター・パーカーなんだ。


どこからどう見てもコミカルだと人気を呼んでいました。

楽しそうなおじいさんですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。