2016年09月02日 22:25

「荷台に使うパレットを注文したら届いたけど…複雑な気持ちになった」

 

パレットを注文した00
荷物を載せるためのパレットが必要になり、通販で注文した人がいました。

ところが届いてみたら、とても複雑な気持ちになったそうです。

なぜなら……。

I ordered a pallet and they shipped it on a pallet.

パレットを注文した01
こちらが届いたパレット。

ん?

パレット(新品)がパレットの上に載ってる!

たしかにぴったりサイズなので、パレットに載せて運ぶのが合理的なのですが……。

注文の品を使う前に、用が足りてしまっています。

このもどかしい状況に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●台として使われたパレットはもらっておいて、返品したかい?

↑載せたほうは無料?

↑ダメだよ載ってきたパレットも返さないとパレット追加料金が掛かる。そしてパレットの追加料金はパレットの値段なんだ。

↑「すみません、新しいパレットを注文したのですが、古いパレットが送られてきました。返品するので払い戻しをお願いします。払い戻しは小切手で、パレットの上に載せて配達してください」

●1つ買えばもう1つ付いてくる。

●なぜパレットを1つだけ注文したんだ?

↑中古は見つからなかったのかい。

●普通のパレットと同じ幅だが、長さは2.5倍長い。配達用の箱がいる。

●パレットタウンへようこそ。

↑それはパレット地区にあるのかい?

↑パレット国のね。

●パレットにはクモの巣が張りやすい。

↑こうしてやりたくなった。
パレットを注文した02

●きっとさみしくないように、他のパレットと仲間にしてあげたかったんだよ。


しかたのないことですが、無料で付いてくるものを購入しなくてはいけない状況は、なんだか釈然としませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。