2016年09月03日 14:35

「イタリア出張する妻に、夫が無茶なおみやげを頼んだら…」と言うお話

 

「イタリア出張する妻に無茶なおみやげを頼んだら…」
とある女性がイタリアの会議に出張することになり、空港まで彼女の夫が車で送ってくれました。
「ありがとう。ねえあなた、何かイタリアから持ち帰ってほしいものはある?」

すると夫は笑いながらこう答えました。
「イタリアの女の子を頼むよ」

A woman has to go to Italy for a conference, so her husband drives her to the airport

妻は飛び立っていきました。

会議は無事に終わり、夫は空港まで迎えに行きました。

「おかえりハニー、出張はどうだったんだい?」

「とてもよかったわ」

「ところで、僕へのおみやげはどうなったんだい?」

「何のおみやげかしら?」

「ほら、イタリアの女の子を頼んだだろ?」

「ああ、そのことね……。私はできるだけのことはしたのよ。あとは9か月待って、実際に女の子かどうかを確かめるだけ」


教訓:妻は素直なほうがいいとは限らない。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。