2016年09月03日 19:27

「ポケモンをゲットできそうな花があった!」色も形もそっくり

 

ポケモンを捕まえられそうな花00
今年は世界各地でポケモンを捕まえる人が続出しましたが、海外で「ポケモンを捕まえられそうな花」が見つかったそうです。

どんな花なのかご覧ください。

Today, I encountered a flower in my garden who wanted to be a Pokeball.

ポケモンを捕まえられそうな花01
わっ。

これは見事なポケボール。

ポケモンに向かって投げつければ、ゲットできそうな気がします。

ちなみにヒャクニチソウ(百日草)の一種だそうですが……。

ポケモンを捕まえられそうな花02
普通のヒャクニチソウは、ポケボールのようなカラーではありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは今まで見た中で最もクールな実例だよ。

●どうやってこれを成長させてお金にするかを教えてくれる、植物学者が必要だ。

↑花のクローンを作るのは結構シンプルなプロセスだよ。必要なことは、花を上から10cmくらいカットすること。それを水耕栽培用ロックウールに突き刺しておく。するとその遺伝子が形成され、似たような花が成長する。

↑間違いなく、これはポケボール・フラワーとして、たくさん売れると思う。(特許出願中……特許出願中、特許出願中)

●「ミツバチ、君に決めた!」

●きっとその花はベストになりたいんだ。

●これは何の花?

↑ヒャクニチソウだね。

●むしろアングリーバードだろう。


たしかに、この花が複製できたら、かなり売れそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。