2016年09月04日 15:06

「いとも簡単に友達を作る方法を教えます」ある意味で画期的…かも?

 

友達の作り方00
「子供の頃は何も考えずに友達ができたのに、年を重ねるほど友人を作るのが難しくなった」

そうした悩みを抱える大人たちのために、『いとも簡単に友達を作る方法』が海外のテレビ番組で紹介されました。

どんな方法なのかと言うと……。

How to make friends.

友達の作り方01
質問「友人を作る最も良い方法は何かな?」
回答「女性に好きだと告白するんだ。すると『私たちって友だちよね』と言ってくれる」

な、なるほど。

驚くほど簡単に友達ができました、やったあ!

あれ、でもなんでだろう、目に涙が……。

さて、この画期的な方法(?)に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そういう意味では自分は友達がいっぱいだな。

●正直に言うとちょっと疑わしい。自分は10歳の時に父親に大好きだと言ったんだ。そしてそれ以来、父を見ていない。

↑なんてこった、それは孤児ゾーンに突入したんだ。

●このアプローチは、ときどき接近禁止命令というボーナスが付いてくることがある。

↑基本無料とかじゃないよね?

↑人生で無料のものはない。

↑それは正しい、すべての魔法には値段がついている。

●だけど……、知り合いに女の人がひとりもいないんだ。

●自分のケース。
「なあ、上映されたら、スターウォーズを見に行かないか?」
「あなたを友達としておきたいわ」
「それはよかった。自分もそれを考えていたよ」
……そしてメールを送る相手がいなくなる。

●説明書がいる。相手は女性のみだってね。


告白に成功(失敗?)する人なら、この方法でどんどん友達が出来ますね。

ただし、2度と連絡の来ない友達にはなりそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。