2016年09月06日 11:19

「浮気をしても妻に見破られない方法」…と言うお話

 

浮気を見破られない方法
とある既婚の男が、秘書と浮気をしていました。

あまりに情熱的になり、その日は秘書の家にまで行って、熱いひとときを楽しんでいました。

A married man was having an affair with his secretary

午後のアクティビティに疲れ果てた結果、2人とも寝入ってしまい、目が覚めると夜の8時になっていました。

起きた男はあわてて服を着ると、秘書に言いつけました。
「俺の靴を持って外に出て、芝生と土にこすりつけてくれないか」

不思議に思いながらも秘書は言われた通りにし、男はその靴を履いて車で帰宅しました。

「おかえりあなた。いったいどこへ行ってたの?」
男が家に入るとすぐに妻が尋ねてきました。

「ハニー、嘘はつけないから言うけど、秘書と浮気をしていたんだよ。そしてそのまま寝ちゃって、8時まで目が覚めなかったんだ」

そこで妻は夫の靴をちらっと見て言いました。
「嘘つきね。ゴルフをしてたんでしょう!」


教訓:妻というものは、本当のことを言っても信じてはもらえない。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
1. 「浮気をしても妻に見破られない方法」…と言うお話  [ 他力本願 ]   2016年09月06日 12:13
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。