動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年09月09日 23:46

犬「すんすん…箱の中から何か気配を感じるぞ!」→びっくり(動画)

 

箱の中身はなんじゃろな00
大きな箱の前で、何やらそわそわ……落ち着きのない様子の犬。

一体中には何が入っているんでしょうか。

動画をご覧ください。


Dog Receives a Surprise in the Mail - YouTube

箱の中身はなんじゃろな01
犬「すんすん、何か気配を感じるぞ!」
周りの人はすでに中身を知っているようで、犬の反応を楽しんでいるようです。

箱の中身はなんじゃろな02
突然箱が激しく動き、中から出てきたのは……。

箱の中身はなんじゃろな03
猫!
びっくり箱ならぬ、びっくり猫!!
しばし見つめ合う2匹。

箱の中身はなんじゃろな04
そして何事もなかったかのように、猫は箱の中に戻っていくのでした。
暗くて狭い箱の中も、猫にとってはお気に入りの場所なのでしょうか。

好奇心旺盛な犬とクールな猫。
お家で毎日この2匹のやりとりを見られたら、退屈しなさそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。