2016年09月11日 22:50

「兄がコロラド州に住んでいる。今日、庭を見たらこんな光景を目にした…」

 

コロラド州の庭00
アメリカ・コロラド州は、ロッキー山脈や4つの国立公園などのある自然に恵まれた土地です。

そこに住んでいる兄の家の2階から庭を見下ろしたところ、「さすがコロラド州」だと思える光景を目にしたそうです。

写真をご覧ください。

My brother lives in Durango, CO. This happened today.

コロラド州の庭01
うわっ、鹿だ!

それも5匹。

コロラド州の庭02
美しい。

コロラド州の庭03
みんな立派な角を持っているので雄だと思われます。

ゆっくり休んでいることから、きっと居心地のよい庭だと思ったのでしょうね。

この光景に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分だって、ここを通りがかれば寝転がりたくなる、いい芝生だ。

↑自分もそれを思った。南カリフォルニアに住んでいるけど、こんなに青々とした芝生は長いこと見ていない。

↑南カリフォルニアは砂漠だからだ。

↑そのきれいな芝生に気づいた人は、どれくらいいるのかなと思った。

↑鹿の感想。
コロラド州の庭04

●秘密の会議だ。

●この町のシカは最悪だ。彼らは横断歩道を渡ることを覚えた。

↑横断歩道を無視する鹿よりましじゃないか。

↑シカは本当に威厳のある存在だよ。

●ディズニーのプリンセスが近くにいそうだ。

●明日その町に引っ越す。


こんな光景が日常だなんて、うらやましいとの声が上がっていました。

たしかにディズニーアニメに出てきそうな、美しい鹿たちですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。