2016年09月12日 11:18

「ヒゲコンテストは絶対にがっかりすることはない…と、この参加者を見て思った」

 

ヒゲのコンテスト00
世の中にはありとあらゆる種類のコンテストがありますが、奇抜さにおいて「ヒゲコンテスト」に勝るものはないかもしれません。

「ヒゲのコンテストは絶対にがっかりすることがない」と感心されていた写真をご覧ください。

The National Beard and Mustache Competition never disappoints.

ヒゲのコンテスト01
まさかのクチバシ!!

ヒゲのコンテスト02
ヒゲの可能性ってすごい……。

こうなるともう何がヒゲなんだか、口なんだか、わけがわからなくなります。

ここまでされると、他の参加者は勝てる気がしないかもしれませんね。

海外掲示板でも感心の声が上がっていました。

●「ハンガーゲーム」の選出されたプレイヤーが着飾る格好みたいだ。

↑自分の最もお気に入りのヒゲはこれ。(観客のリアクションがプライスレスなので)

The Beard Cage - YouTube

↑そのヒゲはフェイクだからコンテストじゃないけどね。

●これは2016年のヒゲのチャンピオンシップの写真だけど、彼が勝ったのかどうかは知らない。
ヒゲのコンテスト03

●ヒゲの下の顔も、同じ表情をしようとしているのが気に入った。

●鳥の弁護士としては、この男性なら、どんな裁判の手続きであろうと代理人をするよ。

●これを見てがっかりするのは親だけじゃないかな。

●なぜか吐きたい気分ではある。

↑賛成。それは気分が悪くなる。

●他の参加者の写真はある?

↑自分は行ったよ。その鳥男はクールだった。親切な人ばかりで、おしゃれなヒゲが多かった。ヒゲのコンテスト04


この形を固定するまでに、どれだけの時間を要したのでしょうね。

奇抜な人ばかりで楽しめそうなコンテストのようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。