2016年09月13日 11:32

海外の夫「妻にこんな方法でケンカを売ってみた」

 

こんな方法で妻にケンカを売ってみた00
ケンカの売り方にもいろいろありますが、近い間柄であるほど、やり口も巧妙になっていくようです。

とある海外の夫が、「妻にこんな方法でケンカを売ってみた」と写真を紹介していました。

こんな方法で妻にケンカを売ってみた01
これは嫌らしい!

妻が楽しみにしていたであろうチョコレートケーキを、わざわざ真ん中から切り取るなんて!

直接的なダメージは少なくても、心理的には着実にダメージを与えられるこのやり方。

このケンカの売り方に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女のリトルマーメイドの皿を使ったことを、彼女はすごく怒るだろう。

↑「このケーキを見て、ステキだろ」

↑「このスイーツは完璧だと思わない?」

●これがケンカの売り方だよ。
こんな方法で妻にケンカを売ってみた02

↑何てクオリティの高いフォトショップ写真だ。

↑どんでん返し:実際は投稿者の投稿でフォトショップされたものではない

↑角が好きな私としては、これをしてくれる人となら誰でも結婚する。

↑これを買うといいよ。
こんな方法で妻にケンカを売ってみた03
Amazon.com: Baker's Edge Nonstick Edge Brownie Pan: Novelty Cake Pans: Kitchen Dining

↑角を好きな人が理解できない。自分はもっとも柔らかいブラウニーがいい。

↑角を好きな人を見つけて結婚すれば、その家庭はハーモニー。

●うちの妻:「面白い! そして彼にサイテーと伝えて」

↑私のリアクションもそれだった。ちなみに自分は離婚した。

↑自分も独身。

●うちの妻:「ねぇ、私のチェダー・チャイブ・スコーンを食べたの? 掲示板で見つけた面白いことなんてどうでもいいから! 私のスコーンはどこ?」

●自分が投稿者の妻なら、もう夜のサービスはこれを直すまではしない。ちなみに自分は男。

(投稿者)わが家はエスカレートしてきた。
こんな方法で妻にケンカを売ってみた04

●うちの妻:「こういう人々のために地獄の特別な場所があるんだと思う。あなたは絶対にこういうことしないでよ」

●ボーナスポイント:これを彼女の前で行い、その間、彼女と目を合わせて離さない。


エスカレートしているあたり、楽しんでいる様子がうかがえますが、夫婦間によってはシャレでは済まされないこともあるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 海外の夫「妻にこんな方法でケンカを売ってみた」  [ 他力本願 ]   2016年09月13日 12:01
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。