2016年09月14日 10:05

「犬を連れてポーランドを散歩していたら…」→「あれっ、ここはベトナム!?」思わず撮影した1枚

 

ポーランドがベトナムみたいに00
中央ヨーロッパの国ポーランドで、愛犬と川べりを散歩していたところ、思いもかけない光景に出くわした人がいました。

「ここはベトナム!?」と驚いたときの写真をご覧ください。

I took my boxer for a walk in Poland. Then Vietnam happened

ポーランドがベトナムみたいに01
これは!?

ライフルを抱えて川を渡る兵士が2人。まるでベトナム戦争の映画でも見ているような雰囲気です。

飼い犬のボクサー散歩中に出くわす光景にしてはちょっと……「ここはベトナム?」と思っても無理はないかもしれません。

ちなみに本物の軍人ではなく、何かの写真撮影をしていたとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分がその場にいたら、きっとその犬と同じ表情をしたはず。

↑ボクサーはそうなんだよ。彼らは数ある犬種の中で、最も意味深な表情をするんだ。

↑ボクサーとボストン・テリアは意味深な顔をする。

↑おお、ラッキーなことにうちには両方いる。
ポーランドがベトナムみたいに02

●うちのボクサーの表情。
ポーランドがベトナムみたいに03

●仕事に行かなくちゃいけないんだが……つい、加工してしまった。
ポーランドがベトナムみたいに04

(投稿者)なるほど、そうやってフォトショップバトルにハマって行くんだな。

●「なんでこんなところに連れてくるんだ。ちょっとニンゲンよ、もっとノーマルなことしようぜ」

●その犬のバツの悪そうな顔が最高だ。

●ポーランドでベトナムなことが起こった……正しい気はする。

↑だってほぼどの国もポーランドを侵攻してるからさ、ベトナムがしてもいいんじゃない?

↑それは正しい。(自分はポーランド人)

↑第二次世界大戦はポーランドから始まり、終わりに冷戦の構造が生まれた。それが直接的にベトナム戦争につながったので、ポーランド=ベトナムが成立する。

(投稿者)彼らは写真撮影をしていたようだけど、全く予想もしてなかった。


いったい何を目的とした写真撮影かは不明ですが、不意にこんな光景に出くわすと、犬まで混乱するようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。