2016年09月18日 14:34

「動物で例えるとこんな感じだよね?」→「ブラウザでうっかり『新しいウィンドウで開く』をクリックしたとき」

 

ブラウザみたいなキツネ00
ブラウザでネットサーフィンをするときは、新しいタブが次々に開いて行きます。

しかしながら「間違って『新しいウィンドウを開く』をクリックしたときは、こうなってしまう」と、動物で例えた写真がありました。

When you accidentally clicked "open in new window" instead of "open in new tab"

ブラウザみたいなキツネ01
キ、キツネ…!

左の頭を何段も重なったほうは、タブをたくさん開いたときのブラウザの感じが出ています。

そして1匹だけ、ちょこんと右にいるほうが、『新しいウィンドウを開く』の状況になってしまった子ギツネなのでしょう。

子ギツネの並び方に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●知らない人のために言うと、ミドルクリック(ホイールボタンでクリック)は新しいタブでリンクを開いてくれるよ。そしてタブをミドルクリックすると閉じてくれる。

↑「Ctrl + shift+ T」これで、最近閉じたタブをまたオープンしてくれる。

↑そして「Ctrl + shift + W」これで、全部閉じる。

↑「Ctrl + W」なら、今いるタブだけを閉じる。

●自分はキツネたちの下半身が、うしろでどんな風にフィットしてるのか考えてる。

↑耳の毛を見てごらん。フォトショップなんだよ。2重の頭をコピーして4重にしてあるんだ。

↑オリジナルはこれ。
ブラウザみたいなキツネ02

●うっかりブックマークを1度に開いてしまったとき。
ブラウザみたいなキツネ03

●そんなことになるのは自分だけだと思っていた。

●今日の1番かわいい画像。


キツネである必要はないですが、かわいさは説得力なのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。