2016年09月23日 22:14

ロシアの車のドアが接触事故でボコボコに→「油性マーカー1本で『修正』してみた!」

 

ロシアのぶつけられた車を変身00
こちらはトラックに接触事故を起こされ、ドアが無残なことになったロシアの車。

車の所有者はドアを交換するまでの間、油性ペンを使って創造的な「修正」を加えることにしたそうです。

どんな風に修正されたのか、ご覧ください。

When A Truck Bumped This Russian Man’s Car, He Decided To “Fix” It In The Most Creative Way

ロシアのぶつけられた車を変身01
傷をどうにか目立たなくしても、これが限界。

ロシアのぶつけられた車を変身02
そこで油性マーカーを使って何やら描いていく、車の所有者。

ロシアのぶつけられた車を変身04
そして出来上がったのがこちら。

美しい!

湖畔の景色と、近辺の地図が描かれています。

ロシアのぶつけられた車を変身03
このドアがクールすぎて、他の部分が寂しく見えるほど。

ケガの功名というか、むしろ事故前より見栄えが良いかも!?

事故を起こしたトラック運転手からは弁償費用を受け取っているそうで(保険は入っていなかったとのこと)、ドアの交換が済むまでの暫定処置とのことです。

この「修正」がなくなってしまうのは何だかもったいないですね。交換に使うよりも、全体を描くための油性マーカーを買い増して欲しいところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。