2016年09月25日 22:31

「よし、おじいちゃん、がんばっちゃうぞー!」生後5か月の孫娘のために超巨大なテディベアを買う

 

おじいちゃんが、孫娘のために巨大テディベアを買う00
カリフォルニア州のコストコで働く男性が、「店に巨大なテディベアがあるよ」と、孫娘(生後5か月)を抱く娘のサブリナさんに写真を送りました。

娘のサブリナさんはそれに対し、冗談で「おじいちゃん、マディー(孫)がそれを欲しいみたいよ」と返信したそうです。

すると、次に来た返信は……
「買った」
「えっ、ウソでしょ!?」

Grandpa Gets Granddaughter Ridiculously Huge Teddy Bear, And The Internet Just Cannot Bear It

おじいちゃんが、孫娘のために巨大テディベアを買う01
ただのジョークのつもりで返事をした娘のサブリナさん。

しかし、目に入れても痛くないほど孫を溺愛する、彼女のおじいちゃんには通用しなかったのです。

おじいちゃんが、孫娘のために巨大テディベアを買う02
おじいちゃん「買った」

おじいちゃんが、孫娘のために巨大テディベアを買う03
おじいちゃん「車に……乗らないな」


しかし、どうやったのか根性で娘宅まで運んだそうです。

その結果……。

おじいちゃんが、孫娘のために巨大テディベアを買う04
でかい!

あまりの大きさに娘のサブリナさんは当惑するばかり。

おじいちゃんが、孫娘のために巨大テディベアを買う05
でもよかった、マディーちゃんはすっかり気に入ってくれたようです。

おじいちゃんが、孫娘のために巨大テディベアを買う06
この笑顔を見られたなら、おじいちゃんもがんばった甲斐があるというものですね。

おじいちゃんが、孫娘のために巨大テディベアを買う07
ほとんどベッド状態。

おじいちゃんが、孫娘のために巨大テディベアを買う08
娘のサブリナさんが写真をSNS等で公開すると、たちまち数万件のいいねが寄せられるほど人気となったそうです。

それにしても、こんな大きなぬいぐるみが普通に売っているなんて、さすがはアメリカのコストコですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(12)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。