2016年09月29日 20:30

「なるほど、犬があくびを中断されられると、こんな表情になるのか…」

 

犬のあくびが中断されたときの表情00
あくびは、そう簡単に止まるものではありませんが、実際に止められたらどうなるのでしょうか。

とある犬が、強制中断させられたときの表情をご覧ください。

犬のあくびが中断されたときの表情01
「あふう」と大きなあくびをする犬。

ところがもう1匹の犬が、口の中に鼻を突っ込んでしまい……。

犬のあくびが中断されたときの表情02
「ハッ?」

犬のあくびが中断されたときの表情03
よほど驚いたのか、それとも何か肉体的なスイッチでも入ってしまったのでしょうか。

目をパッチリあけて、あらぬほうを見つめています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●左の犬はもう人生はあきらめたって風に見える。
「そうだ、兄弟、自分を食べつくしてくれ。自分の旅は終わったので疲れたんだ」

↑これは犬が犬を食べる世界だ。

↑これは犬っぽい犬の世界だ。

●自分は裏切りと読んだ。
「最後のごほうびは食べてないと言ったじゃないか。だが、においがする。なぜだ? なぜ裏切ったんだ?」

●自分があくびをすると、いつもうちの犬は口の中をなめようとしてくるよ。

↑うちの犬があくびをすると、いつも自分は指を突っ込んでいる。

↑自分は犬の舌をつかむ。

↑うちは妻とこれをやり合う。あまりにエスカレートしたので、これをやっていい時とダメな時のルールを作る必要が生じた。

●犬はパーソナルスペースの概念がゼロだ。
地球上のほとんどの動物は、他の動物に対して構っちゃいけないタイミングをわかっている。
しかし犬は全部こうだ。
・「うーーー、歯だ、においをかいでみなくちゃ」
・「うーーー、なんてひどいにおいだ、もっとにおいをかいでみなくちゃ」
・「うーーー、なんてとがった針なんだ、においをかいでみなくちゃ」
・「うーーー、自分が1000倍くらい勝ってるぞ。においをかいでみなくちゃ」

●なんて青い目なんだ。

●どうしてこうなった?

↑単なるキスだったんだ。単なるキス。

●自分のファーストキスもこんな感じだった。


自分もこんな感じだったという人のファーストキスが、どんなだったのか気になります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。