動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年09月29日 22:05

「かつてルンバをここまで快適に乗りこなす猫がいただろうか?」(動画)

 

ルンバねこ00
ぬくもりが心地良いのか、単に移動が面倒なのか……明確な理由は謎ですが、ルンバの上に乗る猫はたびたび目撃されます。

しかし「ここまで乗りこなしている猫は初めて」と注目を集める猫が居ました。 動画をご覧ください。


Funny Roomba Cat!!! Rides roomba hoover like a boss! - YouTube

ルンバねこ01
見よ、この風格!! どっしり。 直接乗るのではなく、タオルと箱で専用シートが作られています。

ルンバねこ02
フロント部分には「CAT IN CAR(車に猫が乗っています)」のステッカー。 気分はもう猫専用車ですね。ルンバはタイヤ部分といったところでしょうか。

ルンバねこ03
内側に背もたれが作ってあるのがポイント。

ルンバねこ04
フィット具合、バッチリです。

ルンバねこ05
しばらく乗った後は、「ふぁ〜あ」と大きなあくび。

毎日のお掃除風景がこれだったら、癒やされること間違いなしですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。